松日記
FC2ブログ

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.03 02:08

お久しぶりです

最近はあまり元気ではないけれど

「ありがとう」

って言葉が励みになって何とかやってます。


そう。
コメントを転送していたフリーメールが悪用されてしまいました。
なのでしばらくコメントはしないで下さい。

まだ、取り戻せていない状況です。

ジュエルさんには行く予定は今のところありません。

ごめんなさい(__)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 未分類 | |

2011.07.27 23:05

こんばんは

最近は元気は元気だけれど、体が疲れてるみたいでマッサージやら塗り薬やらのお世話になっています。
ジュエルさんには今、ちょっと行けない状態です

コメント下さる方々
ありがとう

そしてジュエルに行けなくてごめんなさい

| 未分類 | コメント(12) | |

2011.07.11 21:57

こんばんは

今日で震災4ヶ月。

まだまだ助けを待っている人がいて
それを助ける人がいる


たくさんの人達が戦っています

昨日、ブログにジュエルにはしばらくお邪魔しません。
と、書きましたが辞めるわけではありません。

いろいろな方がこのブログを読んで下さってて
待っててくれる方がジュエルさんにもいるんだ。と思いました。

前言撤回!!

これからも短い時間ではございますがジュエルさんにもお邪魔します。



| 未分類 | コメント(9) | |

2011.07.11 02:47

こんばんは

今日は長い時間ジュエルさんにお邪魔させて頂きました。

明日からはしばらく海外サイトに専念させて頂こうと思っています。

気まぐれな性格の自分だからもしかしたらお邪魔するかもしれないけど。。。


誰か一人にでも「ありがとう」って言ってもらえると本当に救われます。

ありがとう

暑いから、身体気を付けて下さいね!

| 未分類 | コメント(2) | |

2011.07.04 01:32

こんばんは

今日も待機中に書く形になってしまってごめんなさい


いつもコメントくださる方
待機を見て下さる方

励みになってます

ありがとう


| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |


